おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

西川イルミ~2021(キラキラ編)

2022年01月17日 | 夜景・イルミネーション

岡山市北区の「西川イルミ~2021」のキラキラ編

 

 

クロスフィルターを付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は お約束の水晶玉撮影

 

 

今回、撮影の「西川イルミ~2021」は2022年1月10日で終了しています

 

撮影日:2022年1月9日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川イルミ~2021 | トップ | ばね指の手術~その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっち)
2022-01-17 19:26:45
こんばんは~

手術、大変でしたね
包帯は取れましたか?
PCの操作は大丈夫ですか?
早く良くなりますように!

イルミネーション、実際に見ると綺麗でしょうね~
今年も楽しみに拝見させていただきます。
返信する
・・・・・ももっちさん・・・・・ (おやじの休息)
2022-01-17 19:51:34
こんばんは~

ご心配おかけしますが 今日 包帯が取れて絆創膏に昇格しました

パソコンのマウスも右手で使えるようになったのが一番うれしいです

イルミネーションは まだ 西大寺緑花公園・百花プラザで 2月末まで行っていますので よかったら行ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜景・イルミネーション」カテゴリの最新記事