おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

台風一過の夕陽は焼ける?

2021年09月19日 | 玉野市

台風が過ぎ去りましたが 皆さんの地域では被害は無かったでしょうか

 

台風が過ぎ去った夕陽は焼けるっていうジンクスがあるので張り切って海岸に行ってみました

 

 

何か焼けそうな感じ

 

 

他にも カメラを持った方が 何人か・・・

 

皆さん 同じ考えみたいですね

 

日が沈むまで 水晶玉で夕陽占いを

 

 

焼けるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼けそうぅ~

 

 

水晶玉で時間つぶしした結果の夕陽は

 

 

残念でした

 

インチキ水晶占い師でした

 

 

最後に 水面には

 

 

ネッシーかと 思ったら 水泳中の二人でしたが こんな時間に

 

昨日は 焼けるかと期待してたけど 待ち時間で水晶玉撮影ができたので 楽しかったです

 

撮影日:2021年9月18日


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の彼岸花 | トップ | 川東公園の彼岸花~2021年9月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plieup-himawari)
2021-09-19 05:46:56
おじゃまします😊
夕焼けは期待通りにはならなかったんですね
でも 海の写真 水晶の写真 さすが素敵ですネ!🌻

こちら 風が強い日が多く、花をなかなか撮影出来ません💦
小雨の中、カーポート下で成長遅かった紫陽花の挿し芽の植え替えをしました。
紫陽花の続編ないようですが消えちゃいました?
返信する
・・・・・plieup ひまわりさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-09-19 08:38:17
おはようございます。

夕焼けは残念でした
でも水晶玉撮影で遊べたのでヨシとしましょ

紫陽花のことは 聞かないで・・・
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2021-09-20 05:47:16
そうでしたか
私も、花が終わるか終わらないかくらいの時期に挿して、
8月には植替え出来てた年は順調でしたが、
今年は枝が細かったので成長を待ったので遅く、
本数が少なく、
植替えしてはみたものの冬を乗り切れる大きさに間に合うのか分からないです😥
返信する
・・・・・plieup ひまわりさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-09-20 07:09:38
おはようございます。

何事も よく調べて行動しないといけませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玉野市」カテゴリの最新記事