おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

真庭市若代地区のこいのぼり

2021年05月10日 | 中国地方

岡山県真庭市若代地区のこいのぼりを見てきました

 

 

ここの鯉のぼりは 若代地区の方々が 購入しています

 

 

他の こいのぼりとは違うのが 大きさです

 

 

30㎝~60㎝の鯉のぼりで小さいですが 数があってボリュームがあるので これもまた いいのかもです

 

 

地域の方 2名と出会いましたが 貸切りで 満喫できました

 

 

月田川の水面には 鯉のぼりの影が まるで本物の鯉のように泳いでいるように見えました

 

 

小さな集落が 地域の方々の力で行っている こいのぼり

 

駐車場は どこに停めて良いのか分からず 富原小学校のプール横に停めさせて頂きましたが よかったのかなぁ~

 

この 鯉のぼりは 5月末まで 泳いでいるみたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンどろぼう | トップ | 真庭のシシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国地方」カテゴリの最新記事