おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

goo blogスタッフが選びました

2023年12月23日 | その他

昨日の昼から ブログのアクセス数が急増

 

 

goo blogアクセスランキングが 8位です

 

なぜ アクセス数が増えたかと言うと goo bjogのトップページで 私のブログが紹介されたから

 

 

よく見ると 左下の「羽田空港で足湯に浸かった後・・・」の記事は 私の一番のブロ友「しぇふさん」ではないですか

 

しぇふさんと 一緒に紹介されるなんて すごく嬉しいです

 

その後の アクセス数は

 

 

こんな グラフを 今まで 見たことありません

 

アクセスされた方も

 

もっと見る(全100件)も今まで見ることがありません

 

ご訪問ありがとうございます

 

だって 今までは

 

 

 

細々と ブログをアップしていましたから

 

今回のことは ブログを続ける励みになりました

 

goo blogスタッフさん ありがとうございました

 

そして ご訪問して頂いた goo blogご利用者の方々 ありがとうございます

 

これからも よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備北丘陵公園のイルミネーシ... | トップ | 備北丘陵公園のイルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2023_16right)
2023-12-23 14:04:18
takaさん
おこんにちは

こちらこそ恐縮です😅

大一級の寒波、お気をつけてくださいな。

どうぞ良いお年をお迎えください。


しぇふ
・・・・・しぇふさん・・・・・ (おやじの休息)
2023-12-23 14:53:19
こんにちは~

晴れの国 岡山も冷えます。

お忙しそうですが お身体にご自愛くださいね。

コメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事