おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

歩く方舟

2021年02月01日 | お出かけ

男木島にお出かけしたら 見逃せられないのが「歩く方舟(あるくはこぶね)」

 

 

海や空に溶け込むような青と白の立体作品

旧約聖書のノアの方舟に想を得た立体作品を堤防に展示。白と青に着色した4つの山を持つ方舟が、海を渡ろうと歩くさまを視覚化する

 

 

奥に見える山は 右が屋島で 左のとんがりお山が 八栗山です

 

 

このアートも一度 見たかった作品です

 

最後は

 

 

イヤぁ~ん

 

この角度から撮るのは 男の性ですかね

 

男木島に来る船から

 

 

右手に見えるから 見逃さないでね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての靴 | トップ | 豊玉姫神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事