おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

岡南飛行場の河津桜~2022年3月15日

2022年03月16日 | 

昨日 岡南飛行場の河津桜の様子を また見に行って来ました

 

 

平日なのに 大勢の人で グランド周辺は車が停められないほどで ビックリしました

 

河津桜は満開です

 

 

 

日曜日は もう少しって感じだった 土手も この数日の気温の高さで一気に咲いて 木によっては 緑も見えます

 

 

 

河津桜の枝に 水晶玉を乗っけて

 

 

河津桜が終われば ソメイヨシノですね

 

これから 忙しくなります

 

撮影日:2022年3月15日


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙林寺の河津桜 | トップ | 瀬戸内ゴミンナ~レ!!① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (yuuyuu537)
2022-03-16 08:27:24
おはようございます
私も昨日、娘と行ってきました。
お昼前でしたがお花見客、車の多さに驚きました。
きれいでしたね。
返信する
Unknown (ピエリナ)
2022-03-16 09:33:53
おはようございます🤗

私は今日行く予定です。
楽しみ💖
返信する
・・・・・yuuyuu537さん・・・・・ (おやじの休息)
2022-03-16 12:46:40
こんにちは~

平日なのに 大勢の人でびっくりしましたよね
年々 訪れる人が増えている気がしますが キレイなので当然ですね
返信する
・・・・・ピエリナさん・・・・・ (おやじの休息)
2022-03-16 12:48:01
こんにちは~

今日は最高のお花見日和なので 楽しんできてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事