おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

烏城灯源郷~2020年夏

2020年08月25日 | 夜景・イルミネーション

岡山城の烏城灯源郷に行ってきました

 

 

久しぶりの 烏城灯源郷にお出かけです

 

でも まだ日暮れには早いですね

 

 

ちょっと時間調整です

 

 

岡山の地ビール「独歩」

 

まだ 時間があるので おかわり

 

 

マスカットビルス

 

最初は美味しかったのですが・・・

 

やっぱり普通のビールの方が私には合いそうです

 

 

岡山城へ

 

 

今年は 新型コロナの影響で一方通行で 石垣の下を通りますが これもまた いいですね

 

 

 

 

 

 

では 今年の烏城灯源郷

 

 

 

 

 

このあと 暗くなるのを待っていると 演奏会が始まり 観客を傘の中に入れるので ショック

 

 

このあと 後楽園に移動しました

 

続きは 後楽園ですぅ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平福の町並み | トップ | 後楽園の幻想庭園~2020年夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜景・イルミネーション」カテゴリの最新記事