おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

HondaJet World Tour in Japan 2015~岡山~その1

2015年05月01日 | 飛行機
明日は いよいよホンダジェットの岡山でのお披露目
仕事帰りに岡南飛行場に寄ってみました

準備万端で 空港横の空地が見学当選者用の駐車場と カラーコーンの奥の滑走路側は抽選で漏れた方や当日見学の方の見学場所だと思います
当選者以外の方は 少し離れた場所の特設駐車場から無料シャトルバスで送ってくれるそうですが ホンダHPの特設駐車場の住所では とあるスーパーみたいですが 準備しているのは シネコンが併設された大型スーパーの南側に準備されていたので 混乱しなければいいのですが
空港管理等前では

携帯をズームすると荒れます
受付のテントや仮説トイレの準備ができています
さぁ 明日は代休とって 楽しんできます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景!土讃線 秘境トロッコ列... | トップ | HondaJet World Tour in Japa... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空からの黒船襲来・・・?! (やぢをデス)
2015-05-01 21:36:12
黒船は確か4隻だったけど今回は小型ジェット1機のみ。
でも前日の地上班のセッティング準備を見ただけでそれが単なるお披露目ではなく本気だという事。
つまり・・・売る気満々で来ていると思われます。
その気がなくても雰囲気に呑まれてつい…なんて事にも…
でもそれは夢を見る事が出来る瞬間かもしれない。
もしかしたらR備辺りがマジ買いするかも…?
先発地上スタッフの送迎にはR備バス2台仕立てて来ていたから…。
返信する
・・・・・やぢをデスさん・・・・・ (おやじの休息)
2015-05-01 22:27:27
今回のホンダは本気ですね。
本田宗一郎の夢を叶わすなんて すばらしいことですね。
ホンダのエンブレムも羽根を使っているように創業者の思いの強さが感じられます。
これからの岡南飛行場も 少し変化がある予感がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飛行機」カテゴリの最新記事