おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

職場のサツキが咲きました

2021年05月27日 | 

本社から離れた独りぼっちになる職場の サツキが見ごろになりました

 

 

 

 

 

 

色違い

 

 

 

隣には アジサイが咲き始めています

 

 

 

 

 

岡山県の緊急事態宣言も延長になりそうですね

 

サツキやアジサイなどは 密を避けられるので 車でこっそりと見に行こうかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しいバラは散っても美しい | トップ | タワークレーンの解体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事