おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

ハエトリグサ

2023年06月24日 | 

食虫植物の代表と言ってもいい「ハエトリグサ」

 

 

孫が庭で遊ぶときに 蚊に噛まれないようにと娘が買ってきたけど あまり意味がないような

 

葉を触って 閉じるのを見るのは楽しいけど 疲れて株が弱るみたいなので気をつけないといけません。

 

それにしても 娘が植物を買ってきたのは初めてのような気がします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子駅前のオブジェ | トップ | JR西日本新型車両「Urara」~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事