おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

笠岡ベイファームのヒマワリ~2021年7月10日

2021年07月11日 | 

岡山県の笠岡ベイファームのヒマワリの様子を見てきました

 

 

天気が悪かったので ヒマワリもしょんぼり

 

 

1本だけ背が高く主張するヒマワリや 八重のヒマワリなど 種類もいくつかあるみたいです

 

 

 

蜂さんも忙しそうでした

 

 

 

ヒマワリの咲き始めが 可愛いね

 

 

 

ここで シャボン玉の登場です

 

 

今回は 大きめのシャボン玉ができるアイテムで

 

 

 

残っていたコスモスとヒマワリのコラボ

 

 

青空だったら いいのにね

 

隣に咲いていた ヒャクニチソウとのコラボ

 

 

 

最後は久しぶりに水晶玉撮影

 

 

今年は お出かけしたことのない ヒマワリ畑を見てみたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの器が~ | トップ | 深山イギリス庭園~2021年7月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事