おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

柏島

2020年06月23日 | お出かけ

一度 行ってみたかった高知県高月町の柏島

 

 

海水の透明度が抜群です

 

日差しがあれば もっとエメラルドグリーンなんでしょうね

 

 

泳いでる魚も見えるほどです

 

 

また ゆっくり来て シュノーケリングしてみたいな

 

 

水着を持ってくればよかった

 

 

今年の夏は 久しぶりに海水浴に行ってみたいな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が見える駅~下灘駅 | トップ | 仁淀川の沈下橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぃ)
2020-06-23 23:10:28
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

柏島良いですよね~
私も2年前に行った時は、エメラルドグリーンで
綺麗でしたぁ~✨

海も透明で、シュノーケリングをしてる人
かなりいましたァ~

おやじの休憩さんも、またリベンジでシュノーケリング
やってみて下さい。

今年の夏も泳げると良いですよね👍🏻
返信する
・・・・・あぃさん・・・・・ (おやじの休息)
2020-06-24 05:28:57
おはようございます

あぃさんも柏島に行かれましたかぁ~

いいですよね~ ここ


今年は泳ぎたいのですが 醜い身体を公開するのが・・・

でも 柏島でのシュノーケリングはやってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事