おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

瀬戸芸2016~宇野港

2016年03月21日 | 玉野市
今年は瀬戸内国際芸術祭の年で 昨日から開催されています
今日は天気が良いので 宇野港会場に行ってみました
まずは 定番の

リニューアルされた「宇野のチヌ」です
今年から新しいものも

「終点の先へ」

放置自転車をアートしています

このアート自転車はレンタルできるみたいです
もう一つ 新しいアートを求めて 市役所近くの中央公園へ

ここには「海の記憶」が

もう少し 近くで

アート作品に映った自転車を

映った自転車もアートです
角度を変えて自分の影も入れて

角度を変えると 映り方が変わるので 何枚も撮ってしまいます
宇野港に戻り

玉野の恋愛スポットらしいです

この愛の女神のお尻を触ると 恋の願いが 叶うとか
今日は駐車場には

TV局の中継車が来て 撮影してるので 逃げるように町のなかへ

アラーキーのアートが変わっています

このまま 自転車で散策

私のお勧めのお店です ラーメンが めっちゃ 美味しいですよ
町には 玉野市出身の漫画家の「ののちゃん」がいっぱいです

町を探せば アートが いっぱい

今回は JR宇野駅も変身

なんだか プロジェクトマッピングみたい

瀬戸芸の お出迎え駅なので おしゃれになりました
もう一つ JR宇野線の八浜駅を

ここも 小さい駅舎ですが がんばっています

だんだん 盛り上がる瀬戸芸を今年は 何処かに行ってみようかな
最後に 玉野に行ったら 寄ってしまう場所

お気に入りの場所なんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西大寺緑花公園~平成28年3月... | トップ | 貝殻山市民憩いの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玉野市」カテゴリの最新記事