『 おやじんのながばなし 』

半世紀生きてきました。今日は何の話をしましょうか。

オークション

2014-12-05 21:25:42 | つぶやき
ポチッといきましたわ。ポチッと!

あーータダでさえ年末に向けて物入りなのに
色々入り用で、どんどん出費がかさみますわ・・

来年4月のNUDA車検用に蓄えていた埋蔵金に
ついに手を付ける事に・・トホホ・・・・

盆前に替えたRACETEC INTERACT K2のリヤタイヤも終わり掛けてるのよ・・
いかんいかん!今のタイヤで車検通さねば!!


無事年越しできるんかいな、ワシ??

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ・◇・)?(・◇・ ) (ごんたく)
2014-12-05 21:59:32
で・・・何をポチッたの!?

タイヤ?

それとも「大人のおもちゃ」???
返信する
年越して下さい(汗) (☆ハァハァ姉☆)
2014-12-05 21:59:51
うちはNinjaを4月に納車されて、7月から私が乗り出してからもまだタイヤ全然大丈夫です(笑)
いやぁ、ホントにエコ運転ですよ♪エアコン並みに(笑)

Oyajing♪さんのおニュータイヤさん♪
あけおめ♪ことよろ~♪で~す♪
まだ年越してないけど(笑)
返信する
ごんたくさん (Oyajing♪)
2014-12-05 22:36:05
ポチッと大人のおもちゃ・・・・
んなもん中古で購入できるかっっっ!!!!!

生活実用品でんねん。そこそこ値が張りましたのよ・・・
またそのうちレポートしまっさ~♪
返信する
☆ハァハァ姉☆さん (Oyajing♪)
2014-12-05 22:39:49
レーシングタイヤを街中と言えどレーシングモードで走ってしまうと、このような結果になる事は最初からわかってるんですが・・・

あ、ポチッたのはタイヤちゃいますよ。
画は盆前に交換した時のです。

やはり年越せないなぁ。
歳末助けて~運動で、街頭募金するか・・・
返信する

コメントを投稿