R nineT Urban GS試乗しました。
右奥にあるBMW R nineTの派生モデルです。
『BMW Motorrad Japan製品紹介ページより』
R nineT Urban GSには明確な意思があり、80年代当時のBMW Motorrad GS の輝かしいストーリーを賞賛しています。
R nineT Urban G/Sが当時のオフロードスピリットを捉えていることは一目瞭然です。
BMW Motorrad Japan R nineT
左RnineTの派生形車種です。カラーリング変更とヘッドライトマスクが付いた程度ですが、
往年のGS↓。紹介文にあるようにイメージをうまく再現してると思います。
R nine T Pure(下のモデル、原型)との比較。
このノーマルマフラー、小気味よく歯切れのよいサウンドなんですよ!
旧型水平対向エンジンのパルス感と相まって、なんと心地よい乗り心地でしょう♪
スピードメーターのみでタコメーターはありません。
このモデルのキャラクターでは必要ないかも?
とは言いましたが、のんびり走るだけのキャラではありません。
軽量はもちろん、基本の作りこみがちゃんとされてる車体ですから
舗装の峠道をハイスピードライドしてもギクシャクせず、ちゃんとついてきます。
R nine Tもうひとつの派生形
R nine T Racer
ハーフタイプのロケットカウルにセパレートハンドルを採用。
これも古き良き時代のロードモデルをイメージした1台。
そのうち試乗車が出ればレポートしたいです!
いざTestRideでござる!
続きはYouTubeでご覧ください↓
BMW R nineT Urban GS Test Ride(おやじんのながばなし)
右奥にあるBMW R nineTの派生モデルです。
『BMW Motorrad Japan製品紹介ページより』
R nineT Urban GSには明確な意思があり、80年代当時のBMW Motorrad GS の輝かしいストーリーを賞賛しています。
R nineT Urban G/Sが当時のオフロードスピリットを捉えていることは一目瞭然です。
BMW Motorrad Japan R nineT
左RnineTの派生形車種です。カラーリング変更とヘッドライトマスクが付いた程度ですが、
往年のGS↓。紹介文にあるようにイメージをうまく再現してると思います。
R nine T Pure(下のモデル、原型)との比較。
このノーマルマフラー、小気味よく歯切れのよいサウンドなんですよ!
旧型水平対向エンジンのパルス感と相まって、なんと心地よい乗り心地でしょう♪
スピードメーターのみでタコメーターはありません。
このモデルのキャラクターでは必要ないかも?
とは言いましたが、のんびり走るだけのキャラではありません。
軽量はもちろん、基本の作りこみがちゃんとされてる車体ですから
舗装の峠道をハイスピードライドしてもギクシャクせず、ちゃんとついてきます。
R nine Tもうひとつの派生形
R nine T Racer
ハーフタイプのロケットカウルにセパレートハンドルを採用。
これも古き良き時代のロードモデルをイメージした1台。
そのうち試乗車が出ればレポートしたいです!
いざTestRideでござる!
続きはYouTubeでご覧ください↓
BMW R nineT Urban GS Test Ride(おやじんのながばなし)