ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

クライミングジム 十勝

2008年08月19日 | アウトドアライフ
実家は農家なのですが、兄の趣味が高じて農機具倉庫にクライミングジムを作ってしまいました。
外観からは普通の倉庫にしかみえません。





中に入ると倉庫の壁はこんなかんじになっています。
壁がせりだしていたりもしています。




立体的になっている部分が分かっていただけるでしょうか?





スタート地点のパーツを側で写してみました。






休憩室もあってコーヒーが飲めたりします。
趣味の範囲を超えているのは確実です。





靴もサイズが揃っていて借りられます。





これは女子のロッカールーム。男子のもあります。
実家が近かったらヨガコーナーもつくってもらいたかった。
冬は寒いですけどね。



勝井クライミングスクールのブログからも中の様子が詳しくご覧になれます

道東ボルダリングコンペ




人気ブログランキングへ ※1クリックご協力お願いします! 


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
こちらも、参加しています。


ナターシャのサークル・イベント情報
おすすめ記事  〈本の紹介もしています)
   
花畑牧場行ってきましたが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな膝で悩んでいる | トップ | みんな膝で悩んでいる -パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koara♪)
2008-08-21 14:52:16
こんにちは、ナターシャsan★

私もず~っと気になって、やっとチャレンジしてみました
ハマリました
気にした事がない所の筋肉痛や、壁にしがみついて何だか大変でしたが、楽しかったデス
返信する
Unknown (ナターシャ)
2008-08-21 15:38:40
koaraさん、初めまして

私はほんのちょっとしかやってないんですよ。
大会の時見ていると、だんだんお猿さんを見ているような感じがしてきました。
ポロシャツにカーゴパンツはいた普通のおじさまがかっこ良く登ったりして意外とやるんだ~とびっくりしたり。。
実際の岩登りはもっとスリリングなんでしょうね。

返信する

コメントを投稿

アウトドアライフ」カテゴリの最新記事