ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

諦めない心

2009年07月30日 | 野球
今日のファイターズ対ロッテ戦、ヤフー動画で最初は見てましたが6対0になった時点でパソコンを使いたくなり見るのを止めました。

ちょっと薄情でした。

根っからのファイターズファンとは言えないかも。。。

今日も鶴岡が打ってくれたらいいのに駄目っぽいと諦めたのです。

ひとしきりブログなんかをチェックして動画にもどしたらなんとまた鶴岡のヒットで逆転!!

成瀬のどよ~んとした表情が痛かったです。

スゥイニーは6点献上して敗戦投手にならなかったのですから儲けましたね。

昨日に引き続き逆転勝利です。

昨日は9回表2アウトからの逆転劇です。

今日も6点差からですからファイターズの底力は凄いです。

小谷野は昨日に引き続き逆転劇の立役者。

数年前までは体調を崩してバッターボックスに立てなかった選手とは思えません。

お立ち台では凄くシャイだから繊細な人というのはうかがえます。

でもスタメンで活躍することで彼は強くなり自信を持てるようになったんでしょうね。

ファイターズの選手が何故こんなにギリギリまで諦めず戦えるのか知りたいです。

札幌ドームの雰囲気も関係あると思うけど他にも何かありそうです。

稲葉さんや金子選手の人柄とかなんかいろんな要素があるんだろうな。

もちろん梨田監督の存在も。

もし今病気とかいろいろ上手くいかない何かがあったとしてファイターズの選手の諦めない心は凄く勇気付けられると思います。

今日は打ちひしがれるロッテの選手やファンを見てがんばれ~と思ってしまいました。

きっと何かが足りない。ハートかな。。。

諦めない強いハートが足りてないのかも。




人気ブログランキングへ


※この記事が何かの役に立ったら、1クリック応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
こちらも、参加しています



ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)

ベースボール・マガジン社

このアイテムの詳細を見る



メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法
白井 一幸
PHP研究所

このアイテムの詳細を見る



エースの品格 一流と二流の違いとは (Clickシリーズ)
野村 克也
小学館

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が少ない時のメンバー | トップ | 希望の仕組み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事