プレステ紹介所

奥様冷蔵庫バトル支部
http://www.tcn-catv.ne.jp/~oxama/

破壊王

2006年08月13日 | は行
破壊王・ファブコミュニケーションズ

糞ゲーサイトに良く登場するのでご存じな方も多いと思います。相場よりかなり安く売っていたので怖い物見たさで購入してしまいましたが、思った以上につまらなかったです(笑)。内容は謎の宇宙昆虫?に取り憑かれた男が人間から次第に怪物に変化し街で大暴れするゲーム。ジャケには「サラリーマン壊しまくり」のコピーがあり面白そうなのに移動がモッサリしていて爽快感がありません。タイム内に規定数の建造物や戦車等の妨害物を破壊すればクリアとなりダメージを受けると規定タイムが減少します。一般のゲームファンには決してお勧めできる物ではありませんが変わったゲームが好きな方で安く購入できるなら試すのも良いかと思います。しばらく我慢してプレイしていましたが途中で挫折しました(笑)

最新の画像もっと見る