プレステ紹介所

奥様冷蔵庫バトル支部
http://www.tcn-catv.ne.jp/~oxama/

ピットフォール3D

2006年08月13日 | は行
ピットフォール3D・ビクターインタラクティブソフトウェア
 
昔、MSXやゲームセンターで人気のあった冒険ゲーム「ピットフォール」がポリゴンになって帰ってきました。主人公はピットフォールハリーの息子。今回は攻撃もできます。ストーリーが異次元からどうのこうのといった突飛な話になってしまったのは残念です。普通の宝探しこそ男の浪漫だと思うのですが。3Dのフィールドを自由に動きまわり、ツタを飛び移り突然広がる沼を飛び越えといったアクションは勿論、ピッケルでサソリ等を攻撃できます。ビクターが販売を行っているのでローカライズも丁寧。後半は難易度高そうな雰囲気です。時間ができたらゆっくり攻略したいのですが今は報告まで。どうやら裏技でMSX版がプレイできるらしいです。トゥームレイダー1を苦労してクリアしたことがあるのでその根性で挑めばなんとかなりそう。

(C)1998 Activision,Inc
(C)(株)ビクターインタラクティブソフトウエア

最新の画像もっと見る