くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

香港的予想

2018年12月08日 | 競馬予想
と言うわけで香港国際競走の予想、時系列順にやっていきます!

香港ヴァーズ
◎ヴァルトガイスト
○ラトローブ
▲イーグルウェイ
△リスグラシュー
☆エジーラ・プリンスオブアラン


実績からの地力想定にて、割とシンプルに予想した…つもりです。

香港スプリント
◎ミスタースタニング
○ホットキングプローン
▲ビートザクロック
△アイヴィクトリー・ファインニードル
☆ディービービン・リムズクルーザー


ここ案外迷うwけど実績組+ファインニードルで。

香港マイル
◎ビューティージェネレーション
○ワンマスター
▲サザンレジェンド
△ビューティーオンリー
☆シンガポールスリング・ペルシアンナイト


ここは香港勢優勢かなぁ…日本馬の出番は…どうだろ。

香港カップ
◎タイムワープ
○サングレーザー
▲ディアドラ
△グロリアスフォーエバー
☆ゴールドマウント


ワーザー回避で、一気に日本馬優勢感出ましたな。と言う予想です。

で明日、阪神競馬場行ってきます。香港Cまで見てく予定です。しかし
最高気温1桁とか、ガチ寒そうやね…wではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。