くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

日本的結末

2018年12月09日 | 競馬ネタ
と言うわけで生還しました、ので今日の結果を。まず阪神JFから。

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)
 1 ○ダノンファンタジー
 2 ◎クロノジェネシス
 3 △ビーチサンバ
 4 ▲シェーングランツ
 5 ・プールヴィル
 6 ☆メイショウショウブ
 7 ☆タニノミッション
 8 ・サヴォワールエメ
 9 ・レッドアネモス
10 ・トロシュナ
11 ・メイショウケイメイ
12 ・ローゼンクリーガー
13 ・ウインゼノビア
14 ・ラブミーファイン
15 ・グレイシア
16 ・ジョディー
17 ・ベルスール
18 ・スタークォーツ

感想@最後の直線の絶叫w
行っけ、友一ぃ~!!!!
友一!ユウイチ!ユーイチ!!
↑途中からノースペースさんごとゲキ飛ばしてますw
って!?んなっ…またカタカナか~!!!!!!

と言うわけで勝ったのはダノンファンタジー、マル外2名が香港行こう
が終わってみればカタカナ騎手だった、と言うオチですか。まぁ来年に
希望持てる競馬でしたけどね。あとは対グランアレグリアなだけで。

クロノジェネシスは出遅れ…もあったけど、4角で膨れたのがなぁ…。
あの辺は友一の、GⅠ経験の不足さが招いたものなんでしょうかね?

あと?まぁ割かし無難やったなーってのが正直なところですわ。



カペラステークス(GⅢ)
1 ○コパノキッキング
2 ×サイタスリーレッド
3 ◎キタサンミカヅキ
4 ☆タテヤマ

今更サイタに来られても困るわwてかコパノの末脚、とんでもねぇなw

一方共中山で無双してた森泰斗氏、でもJRAの勝利はNARの方では
ノーカンですよね勿論?(ニッコリ

あと?藤田☆菜七子たん?…まぁ今後も頑張れ(何

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。