くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

阪神競馬開幕!

2012年02月24日 | 競馬予想
ようやくフェブラリーSのショックから立ち直れましたw馬券タテ目万馬券
で凹んだ時間としては07年のVMに次ぐ長さでしたわw
あの時はスイープ本命で爆死。ヒモが1~4着と言う有様w同年のダービー前まで凹んでましたw

さて、今週の予想行きますね。

中山記念(GⅡ)
◎フェデラリスト
○トゥザグローリー
▲ダイワファルコン
△フィフスペトル
☆エーブチェアマン


思ったより悩みましたwまぁ基本は中山適性で。地力は断然と思われる
トゥザを外す勇気はさすがにないですわwリアルを切ったのは単に
印が回らなかっただけの話です、ちなみに。

アーリントンカップ(GⅢ)
◎ダローネガ
○オリービン
▲ブライトライン
△ローレルブレット
☆ネオヴァンクル


ここはシンプルに現段階の地力想定式で予想です。けどアーリントンC
って基本一筋縄で行かないレースなだけに、さて今年はどうなるんで
しょうかね。

阪急杯(GⅢ)
◎スプリングサンダー
○サンカルロ
▲ガルボ
△オーセロワ
☆オセアニアボス・タマモナイスプレイ

ここの予想が一番難儀しましたw
例年の内枠中心の予想も考えた
けど、それで去年失敗してるんで…。前残り狙いも…、行きたがり
ばっかりだしなぁwほんと難産でしたw


と言うわけで今日は予想だけで、ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。