くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

カオスはまだ終わっていなかった…。

2012年02月19日 | 競馬ネタ
さて、今日の競馬終わる前からフェブラリーSの結果です。

フェブラリーステークス(GⅠ)
 1 ☆テスタマッタ
 2 △シルクフォーチュン
 3 ○ワンダーアキュート
 4 ☆ダノンカモン
 5 ▲エスポワールシチー
 6 ・タガノロックオン
 7 ◎トランセンド
 8 ・ケイアイテンジン
 9 ・ヤマニンキングリー
10 ・ライブコンサート
11 ・ヒラボクワイルド
12 ・グランプリボス
13 ・トウショウカズン
14 ・スマイルジャック
15 ・セイクリムズン
16 ・ナイキマドリード

トランセンド一頭軸で馬券勝ってた俺の感想
トランセンド!!!!!!
以上、フェブラリーSの感想でした(ォィ

ただラップタイム見たら800m46.6秒って…速えぇよ。
(ちなみに南部杯は46.1秒でした)先行勢はトラン含めて全滅状態。

そして後方一気を決めたテスタマッタが直線突き抜けて勝ちました。
思えば一昨年の予想では俺テスタ本命だったんですよね…。
馬券もBOX買いしておけば泣きを見ずに済んだのに…wでもこの
組み合わせで万馬券はないわ…w

あとは…スイマセン今日はコメントを差し控えます。

今日はこの辺で失礼、ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。