くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

LIVE DE DERBY2019!@淀(その3)

2019年05月27日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記第3弾、いよいよダービーです!


ダービーの馬体重が発表されました。

アドマイヤ激減してたけど、案の定ダメでしたな…。

一方の東京競馬場、も暑過ぎわろえない状態でした。

ラッタッタ~のCM出てる二人が、ゲストで。

そして国歌斉唱。



進行役の杉本御大。むしろ御大が歌った方が…w


なお実際に歌ったのは、ラッタッタ~の歌い主木村カエラですがね。

そしていよいよダービー!の俺の馬券。

ヴェロックスに託した馬券+保険。なお…;;


そして!いよいよ!暑…熱き日!日本ダービー!!

まぁ結果は割愛w





それにしても浜ちゃんの嬉しそうな事。競馬BEATで坂口センセボロ
泣きしてるやろなーって思ってたけど、本当にそうだったみたいで。

でそんな決着だったから払戻も…、

当然荒れましたw

で荒れたのはWIN5も同じなようで…w

的中12票…、って案外当たってるのな。

こうして、令和初の競馬の祭典は幕を閉じたのだった…。…が俺の
戦いは、まだ終わってない!と言うわけでこの後、残りの話を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。