くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

LIVE DE DERBY2019!@淀(その4)

2019年05月27日 | 現地観戦記
と言うわけでダービーデーの、ダービー後の話です。



京都では残念ダービーこと、11R白百合ステークスが。

勝ち馬レッドアネモス、友一2連勝です。

一方東京では、浜ちゃんの優勝インタビューが。



おめでとーさん。

そして今回のお楽しみが、

馬場開放イベント。むしろこの為に、京都来てるようなもんですしw

一方で京都最終12Rは、東大路ステークス。

勝ち馬レッドアトゥ、友一3連勝ですw

そして目黒記念の結末を見守り、損失補てんを経ていざ馬場開放へ!

人多過ぎワロタw京都の馬場開放って、そんな人いないイメージある
のになぁ…w

とは言え何とかかんとか馬場入り、

やっぱ人多いwで最終的に18時過ぎに、淀から撤収しました。

…あ゛~…疲れた…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。