くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

何や、砂のディープやん…。

2016年07月14日 | 競馬ネタ
昨日のJDDの結果です。

ジャパンダートダービー(GⅠ)
 1 ☆キョウエイギア
 2 ◎ケイティブレイブ
 3 ▲ゴールドドリーム
 4 △バルダッサーレ
 5 ・ダノンフェイス
 6 ・カツゲキキトキト
 7 ○ストロングバローズ
 8 ・サブノクロヒョウ
 9 ・ノーモアゲーム
10 ・モリデンルンバ
11 ・キーパンチャー
12 ・キタノアドラーブル
取消 ・タービランス

感想
と言うわけで勝ったのはキョウエイギア、この馬もディープスカイ産駒
ですってよ。しかしホンマスカイ産駒はダートで活躍するなぁ…。

ケイティ豊サンは楽逃げ競馬出来てたし、まぁ今後も期待できそうです
わな。でゴルドリは小回り適正のなさが見えた感じでしたし。

あと葵ちゃんへ、話題性がどーとか色々disってごめんなさい。ここまで
健闘するとは思いませんでした正直。これ大畑やったら掲示b(ry

と言うかそんな葵ちゃんにまで負けるミルコさんって一体…w

ああ、そういや昨日大井に菜七子たんも乗りに来てたんでしたっけな。
生憎葵ちゃんとの競演は実現しませんでしたが…まぁそれは名古屋
で、ってことでいいっしょ。つか先週の菜七子たんに関して改めて書き
たいこともあるんですが…、来週になるかなー…w

それと、明日その金ナイター行ってきますんでよろしく。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。