くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

週末の恒例、その金ナイター(前編)

2016年07月15日 | 現地観戦記
と言うわけで、今日もその金ナイターでした。では今日の出来事を、
書き綴っていきますね。



と言うわけでいつも通り開門前から園田入り。まぁ今日は仕事も休み
やったし、余力タップリでしたわwそして今日はオッズパークのキャン
ペーンも場内で大々的に行われてました。そしてこのイメージキャラも
園田に来ていました。

マキバオーなのね~ん♪ミドリかヒノデかどっちやねんwなお前者。


そして我らがそのたんとのツーショットも。…牛と犬とか言った奴、ちょっと表出ろw

そして、両方ともサンバに混じってましたw


で↑を見届けてから、いつものSKNプレイスへ。

今回のラジオの情報。これお笑いコンビのコンツェルトは、どんな風に
出演するのか…は後編の話題ですw

そして14時半早くもフラッシュ8のメンバー登場。

優希ちゃん…と何故か佑奈ちゃんも一緒に来ました。何故かは後述。

とか言ってる間に、何故かまなみんまで来ました。何故かはk(ry

で由衣ちゃん来場。


そして16時オープン、でいつものようにサインをも貰うっと。




そして5R予想会スタート。


二人の印と買い目。堅目狙いのせいで被っとるw




そして俺の馬券、今回はジックリキッチリ予想できました。

結果。ようやった小谷wワイドとは言え、総取りはおいしいですわな。

で予想会後、マキバオーがSKNプレイスに現れましたwオッズパーク
のPR担当としてですよ、今日佑奈ちゃんとまなみんが来てたのわ。



マキバオー顔デカすぎやろw(ボソッ

後編はラジオのお話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。