くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

ドバイの結果。

2017年03月26日 | 競馬ネタ
と言うわけで、ドバイ国際競走に出走した日本馬の結果まとめて振り
返るとしますかね。



実は昨晩夜勤やったんで、合間合間に携帯で情報集めてましたw
では各レースの結果、時系列順に振り返りますね。

ゴドルフィンマイル
・カフジテイク(13頭中5着)
何というか、可もなく不可もなくな結果ですな。つかこの馬乗るために
ノースペースさんドバイ行ってたのな…。

UAEダービー
・エピカリス(2着)
・アディラート(16頭中12着)

惜しかったなぁエピカリス…。最後はスミヨンに屈した感じですな。でも
そう考えると、昨年勝ったラニって一体…w
(面子とか色々突っ込みどころはあるけどw

ドバイゴールデンシャヒーン
ディオスコリダー(14頭中11着)
まぁ期待値からしてアレやったんで、仕方ないなーと言うしかないっす。
今後は日本で実績積むとこから再スタートですかね。

そしてここからは、馬券も買えるレースの話。
ドバイターフ
1 ×ヴィヴロス
2 ×エシェム
3 ▲リブチェスター
4 ◎ザラック
5 △ムタケイエフ
6 ☆デコレーテッドナイト
7 ○ドーヴィル

祝・ヴィヴロス!つかすげーなモレイラ、直線
入り口のインベタから外に持ち出せるものなぁ…。あれノースペース
さんだったら、詰まって終了やったでしょうにwつかマジで驚いたわw
だって日本馬勝てるレースない、と本気で思ってたから…ねぇw

ドバイシーマクラシック
1 ×ジャックホブス
2 ▲セブンズヘブン
3 ○ポストポンド
4 △プライズマネー
5 ・アーンショー
6 ・サウンズオブアース
7 ◎ハイランドリール!!!!!!

と言うわけで日本馬が、またしてもハイランドリールに先着しました!
以上だ!ハイそこ、着順に突っ込むの禁止w

ドバイワールドカップ
1 ◎アロゲート
2 △ガンランナー
3 ☆ネオシリック
4 ▲ムブタヒージ
5 ・アウォーディー

・ラニ(8着)
・アポロケンタッキー(9着)
☆ゴールドドリーム(14着※シンガリ)

と言うわけでアロゲートが、出負けすらハンデにならんくらいの完勝と
なりました。…参りましたw

つか日本勢、兄貴だけでしたね。何とかなったの…。ってことは昨年の
アメリカ三冠路線って…いやなんでも。

以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。