くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

なーんだっこれw

2017年03月26日 | 競馬ネタ
と言うわけでまずは宮記念の結果。

高松宮記念(GⅠ)
 1 ×セイウンコウセイ
 2 △レッツゴードンキ
 3 ○レッドファルクス
 4 ・ティーハーフ
 5 ・フィエロ
 6 ・トーキングドラム
 7 ☆スノードラゴン
 8 ・ナックビ-ナス
 9 ☆ソルヴェイグ
10 ◎メラグラーナ
11 ・ヒルノデイバロー
12 ・バクシンテイオー
13 ・ラインスピリット
14 ・クリスマス
15 ▲シュウジ
16 ・ワンスインナムーン
17 ・レッドアリオン
18 ・トウショウピスト

感想
何、コレ…?ってTV見ながら思いましたよ正直w

と言うわけで勝ったのは、何とセイウンコウセイ。…って言うかこの馬に
GⅠはまだ敷居が高いんじゃないかと思ったのが、運の尽きでしたわ。

と言うかファルクスは、前残りを警戒して早目の競馬…で中途半端に
伸びずじまい…って!そういう競馬を昨秋にやれよ!順序が逆やろう
がw
…って私的に思ってしまいましたw

あと?メラグラーナ!!!!!!は…馬場かそれとも馬体増か…?
っていうか今日、現地行かんで良かったと思いますたw行ってたら、
競馬場で何言ってたか分かりませんものwミルコさんとか、戸崎Jとか
川田とか…にw(なお夜勤仕事で行けませんでしたw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてマーチSも。つかこっちも大概やでw
マーチステークス(GⅢ)
1 ×インカンテーション
2 ×ディアデルレイ
3 ×アルタイル
4 ◎ロンドンタウン
5 ▲アスカノロマン
6 ☆リーゼントロック
7 ☆メイショウスミトモ

つかこっちの方が酷いですわなw今更インカンテーション復旧なんて
読めるわけないwもとい危うく木幡家無双になりそうだったとかw

あとで落ち着いたら、ドバイも振り返りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。