くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

最後の通常開催、その金ナイター(前編)

2018年10月19日 | 現地観戦記
と言うわけで今日もその金ナイター行きました、その模様ですどーぞ。
今日も13時頃園田入り。昼間は暑さ微妙に残るけど、流石に涼しい
やね。

と言うわけで14時開門、してそのたんに遭遇。


一頻り絡んでから、スタジオ前へ。

今回のスタジオ情報一覧。

で今日のおみくじは、

何とも微妙なもんですたw

そして4R後、5R予想会開始!

今回のフラッシュ8は、ゆーりんと悠ちゃん。ってゆーりん髪切った?
いいえ、ヅラですw

二人の予想。


そして俺。

JRAからの転厩馬主体でエエやろ、とか思ってたらその通りでしたw
にしても安っすいなぁ…w

そしてレース後、いつもの様にサイン貰いました。



こんな光景も、今週で終わりか…。

でこの後、6R後に7~9月期の最優秀騎手・敢闘賞騎手の表彰式
あるってんで本馬場へ。

進行役の竹之上アナ。

そして現れる騎手3名。

最優秀騎手の学さん、と敢闘賞の廣瀬と鴨宮。ちなみに鴨宮、騎乗
停止中の身だったりしますw


表彰状贈呈シーン。

この後鴨宮のサインタイムありました、が横から竹之上アナが一言。
「この後次のレースの騎乗あるんでそろそろ…あ、なかったかw」
おっさん酷過ぎワロタw


ちなみに俺も、貰いました。ありがとなー。

後編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。