くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

最後の通常開催、その金ナイター(後編)

2018年10月19日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオの話っす。



今回のゲストは、今年3度目wの古谷剛彦氏。


そして19時番組開始!まずは10R、各自の予想はこちら。

    ◎ ○ ▲ △
宮下 ④ ⑦ ⑤ ⑧


で俺も馬券買いました。

5Rの払戻分をそのままブッ込むスタイルwまぁマイタイザン復帰戦、
ここはすんなり勝つでしょうと思ってました。ええ、すんなりでしたよw
で2着シンガリ人気来る中、何と西村さん大勝利とか言う…w

続いてメイン11R・そのだライオンズクラブ杯!各自の予想↓

    ◎ ○ ▲ △
宮下 ⑦ ⑪ ② ⑧・⑩ 
小田 ⑦ ⑧ ② ⑩・⑪


悠ちゃんは予想だけして、ゆーりんと交代。


そして俺の馬券。

で結果、3着は笹田のおかげで荒れましたが…ね。

そして最終12R、各自の予想はこの通り。

    ◎ ○ ▲ △
小田 ③ ⑪ ① ⑤・⑥ 


結果はこの通り、吉村本日4勝目です。なお昨日の斜行降着沙汰で、
開催4日間の騎乗停止に。即ちこのレースが吉村にとっちゃぁ、今年
最後のナイター騎乗だったわけですな。最後を〆る辺りは見事ですな。

で撤収しました。来週はもうナイター最終回が…、でも俺にとっちゃあ
その前に西日本ダービー遠征が…っ!…うん、頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。