くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

明日の予想+α

2017年02月04日 | 競馬予想
と言うわけで明日のっす。

きさらぎ賞(GⅢ)
◎プラチナヴォイス
○サトノアーサー
▲エスピリトゥオーゾ
△タガノアシュラ
☆アメリカズカップ

すんなりアーサー◎だと、負けな気がするw
まぁこうやって、去年も
サトイモ疑ってかかりました俺ですからね。何より雨予報からの、馬場
状態も含めて気になったし…何より川田が突貫工事で間に合わせた
ってのが、どーにもこーにも引っかかって…ね。

東京新聞杯(GⅢ)
◎エアスピネル
○ロイカバード
▲ヤングマンパワー
△ブラックムーン
☆マイネルアウラート


案外少頭数ですな。予想は生補正込みですwと言うか、どれ来ても
おかしくは無いんですがね…。

そして、明日の京都では!遂に!…いや、やっとと言うべきか…!?
菜七子たんの(JRAの)関西デビューが実現です!なお今週の騎乗
は、その1鞍な模様w…いやあのさぁ…。もう突っ込むのめんどいわw

ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。