くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

生観戦補正って奴ぁ…。

2017年02月05日 | 競馬ネタ
と言うわけで今日の結果。

きさらぎ賞(GⅢ)
1 ☆アメリカズカップ
2 ○サトノアーサー
3 ×ダンビュライト
4 ◎プラチナヴォイス
5 ▲エスピリトゥオーゾ

と言うわけで生で観た2頭が馬券に絡む結果となりました。勝ったのは
アメリカズカップ。…こういう競馬を朝日杯で期待してたのに…(ぇ

サトノアーサーはなんかセンが細いって思ったんですが、むしろ案外
何とかなりましたな。まぁ結論は次走待ちでいいでしょ。

あとダンビュライト切ったのは、右回りダメかと思ったからっす。そして
スタート直後落馬したノースペースさん…しれっと最終勝ちましたなw

東京新聞杯(GⅢ)
1 ×ブラックスピネル
2 ×プロディガルサン
3 ◎エアスピネル
4 ☆マイネルアウラート

終わってみれば、ミルコさん+田辺とか言う武豊キラー二名の競演
でした
、とさ。そして音無厩舎東西ジャックと来たか…。

つか黒スピが逃げるとわ思わんかった…つかなんだあの上がりw

一方のエアスピ、ヨーイドン競馬への弱さを露呈しましたな。つかこの
馬、安田よりもGⅠ大阪杯行った方がいいんやろうけどなぁ…。でも
豊サンがキタサン乗るやろし…。

あと?ノリさんにがっかりだw息子は準メインでド派手にブチかました
のに、父親ときたら…w



8R1鞍のみの騎乗でしたが、終わってみれば僅差の4着でした。まぁ
単複の売れ方は、明らかに記念馬券っぽかったんですがその人気に
ある程度は応えてましたな。それだけに勿体ない。今週土日通じての
騎乗が、この1鞍だけだとか…。


これはまた色々言わねばならぬか?w(ぇ

以上です、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。