くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

そりゃないわ・・・w

2014年02月24日 | 競馬ネタ
さて、まずは昨日のフェブラリーSの結果から行きますか。

フェブラリーステークス(GⅠ)
 1 ×コパノリッキー
 2 ▲ホッコータルマエ
 3 ◎ベルシャザール
 4 ・ノーザンリバー
 5 △ブライトライン
 6 ○ワンダーアキュート
 7 ・ダノンカモン
 8 ・ニホンピロアワーズ
 9 ・ドリームバレンチノ
10 ・☆ゴールスキー
11 ・グランドシチー
12 ・ソロル
13 ☆ベストウォーリア
14 ・アドマイヤロイヤル
15 ・シルクフォーチュン
16 ・エーシントップ

嘆きの感想
だ か ら な ん で や ね ん!
以上、f…で終わりたくなりましたよ。と言うわけで、勝ったのはなんと
シンガリ人気のコパノリッキーでした、とさ。しかしこんな形で田辺初
GⅠ勝ちか…。もとい何を持って唐突にここまで一変したのか、全く
ワカラナインデスガ…。兵庫CSの勝ち馬でその後GⅠ勝ちしたのは
ビッグウルフ以来ですよ、重賞勝ちならバーディバーディとかフェラーリ
ピサとかいたけど。

まぁ今回ベルシャは色んな意味でチグハグでしたね。でも今後も追い
かけたいと思ってますよ。つかアンカツさんって、バレンチノとかシルク
フォーチュンとかアキュートも乗ったことあるのね、知らんかったw

あとは…ないよなぁ…。しかし東京まだ雪残ってるんかいw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で裏開催の小倉大賞典の結果。
小倉大賞典(GⅢ)
1 ◎ラストインパクト
2 ×カフナ
3 ▲ブレイズアトレイル
 
カフナはぶっつけだったし、もう少し長いとこの馬だと思ってただけに
想定外でしたwラストインパクトは次以降にも期待しましょうかね。
今回は早め先頭と言うローカル競馬こその乗り方をした川田のファイン
プレーもありましたしね。

そして今日の結果。
共同通信杯(GⅢ)
1 ○イスラボニータ
2 ×ベルキャニオン
3 ▲サトノアラジン

俺さ…なんで馬名間違えた?w実在しない馬名で勝負するとかさw一方
勝ったのはこの条件で既に実績あるイスラボニータでした。この馬に
関しては次以降も期待したいと思ってます。

ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。