くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

阪神開催、始まります。

2014年02月28日 | 競馬予想
先日のフェブラリーショックからやっとこさ抜け出せましたwホントは
語りたいネタも色々…ねぇ、あるですが割愛しますw

と言うわけで週末の予想。

中山記念(GⅡ)
◎トウケイヘイロー
○ヴェルデグリーン
▲ロゴタイプ
△ジャスタウェイ・ダイワファルコン
☆カレンミロティック・ナカヤマナイト


(いい意味で)予想に迷う面子ですなぁ。7頭印打ったけど、他にもまだ
気になる馬はいるんですよね…、名前は出さんけどw

アーリントンカップ(GⅢ)
◎ミッキーアイル
○エイシンブルズアイ
▲タガノグランパ
△フェルメッツァ


ミッキーアイルから行くしかないでしょうな。あとは気になった馬何頭か
抑えておくとしますか。

阪急杯(GⅢ)
◎コパノリチャード
○ダノンシャーク
▲レッドオーヴァル
△サンカルロ
☆ウエストエンド・サンレイレーサー


龍王引退を受けてかちょっち難解ですな、スプリント戦線。とりあえず
1400向きの馬集めてみました系の予想です。

あと某所ではボソッと予告したんですが、宮記念日に阪神競馬場に
出没する予定だったりしてますw

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。