くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2015年宝塚記念日(前編)

2015年06月28日 | 現地観戦記
と言うわけで宝塚記念行ってきたんで、その観戦記ですどうぞ。


俺が阪神競馬場入りしたのが10時過ぎ。しかし既に…、

パドックはこの有様でしたwまぁ仁川駅の段階で、こうなりそうなのは
想定できたけどさ…w

とりあえずさっさと馬券購入。

ブログの予想で印打った馬のBOX馬単。それと、


ゴルシ軸の3連複流し。ついでに気になってたデニムを加えて購入。
まぁこの買い方でレース後、激しく後悔するハメになるんですがねw
…って安田の時と一緒やんw進歩ないわぁ俺…。

馬券買って腹ごしらえを済ませると、2Rが終わってました。

勝ったのはカペナで、鞍上小牧さん。


3R。勝ち馬でサーティグランド、鞍上は義君。


トークショーの出演者ご一行様。


4R。勝ち馬ウインガニオン、鞍上松山君。

で直後にトークショー開始!



司会進行は杉本御大。今回は日刊スポーツvsJRA-VANの対決風
でした。


まずは日刊を代表して、哲三さん。


そして元阪神タイガースの桧山進次郎さんも参戦。

続いてJRA-VAN側。

競馬ライターの市丸博司氏。


そして津田嬢。つか彼女上がった時、「麻莉奈ちゃん久しぶりー☆
とかヌカす俺って一体何なんやw御大には追っかけ呼ばわりされるしw
(尤もこないだ園田で会ってるから、満更ウソでもないんですがねw


まずはチーム日刊の予想印。


買い方は御覧の通り。


続いてチームJRA-VANの予想印。


で買い方。

まぁ結果に触れるのは無粋ってモンですわなw

そして観戦再開、5R新馬戦。

勝ったのはポルトドートウィユの弟ポルトフォイユ。豊サン前人未到の
JRA通算3732勝目です。と言うか順調なら、来年のクラシックさえも
期待できるんじゃないでしょうか。無念の怪我をした従兄ドゥラメンテ
…のように行くかは分かりませんwまずは実兄越えからしないと。


6R、勝ち馬ダイナミックウォーで鞍上は制様。


7R、勝ち馬ウインアルザス・鞍上松山君。

しかし今日の仁川、天気良かったっスよ~。

こーんなにスカッ晴れでしたもんw

ちょっと長くなったんで、特別戦以降は後編にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。