くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

これはひどい、ってレベルじゃない件w

2015年06月28日 | 競馬ネタ
はぁ…スッテンテンになって帰って来ましたよ。正直やるのも気が重い
けど、やらないわけにもいかないんでやります。宝塚記念の結果です。

宝塚記念(GⅠ)
 1 ▲ラブリーデイ
 2 ×デニムアンドルビー
 3 ×ショウナンパンドラ
 4 ・トーホウジャッカル
 5 ☆ヌーヴォレコルト
 6 ・ディアデラマドレ
 7 ・レッドデイヴィス
 8 ○ラキシス
 9 ・ネオブラックダイヤ
10 ・トウシンモンステラ
11 △ワンアンドオンリー
12 ・トーセンスターダム
13 ☆カレンミロティック
14 ・オーシャンブルー
15 ◎ゴールドシップ
16 ・アドマイヤスピカ

阿鼻叫喚の感想in仁川
(ラブリーデイがゲート入った直後くらいからゴルシガタつき始め)
ちょっちょっちょw大丈夫か…?
(一度立ち上がって着地して)はぁ~あ良かったこれで…、
(と思ったら再び立ち上がり、ゲート開いてフェラーリスタート…w)
ア~ッ!?
以上、宝塚記念の感想でした。つーかゴールドシップ!!!!!!
どころの話じゃねーwまさか開始1秒(前)で終わるとわェ…。俺自身も
初めてでしたわ、競馬観ててスタート直後片膝崩れ落ちたのってw

で、勝ったのはラブリーデイ。今年の好調さに物を言わせての勝利と
なりました。しかし川田も古馬で勝てるようになりましたなぁ…。

そしてデニムは…やっぱちゃんと買っておくべきでしたね。だからあんな
後悔の仕方をするハメになるんですわ…wまぁこの話は観戦記で。

しかしラキシスもワンリーもサッパリでしたなぁ…。あとは、ジャッカルが
案外頑張ったなと。やっぱ世代上位の地力はあるんでしょうなあの馬。

さーて…観戦記やるとしますか…な。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。