くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

迷ったら、負け

2010年10月16日 | 競馬ネタ
とりあえず今日の結果。

デイリー杯二歳ステークス(GⅡ)
1 ▲レーヴディソール
2 ×アドマイヤサガス
3 ○メイショウナルト

レーヴの末脚すげぇ…w
去年のファンタジーSのタガノエリザベートの時も同じこと思ったけどw

まぁこれでジュベナイルの楽しみが一つ増えましたね。あとは怪我
だけが怖い…。レーヴドスカー産駒って脚元モロイ傾向があるし…。

あとは…今回はパスの方向で(爆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そういえば忘れるとこだったけどオーストラリアから。
コーフィールドカップ(GⅠ)
トウカイトリック:12着(18頭中)

まぁ24も短そうだし…仕方ないかw本番で期待…出来るんかなぁ。

さて、明日はいよいよ決戦ですな。皆頑張れ!ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。