くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

ぱ…パネぇ…。

2010年10月17日 | 競馬ネタ
さて…では早速秋華賞の結果、行きますよっ!

秋華賞(GⅠ)

 1 ○アパパネ
 2 △アニメイトバイオ
 3 ◎アプリコットフィズ
 4 ☆ワイルドラズベリー
 5 ×レディアルバローザ
 6 ×ディアアレトゥーサ
 7 ×クラックシード
 8 ×レインボーダリア
 9 ☆アグネスワルツ
10 ×プリンセスメモリー
11 △オウケンサクラ
12 ・ベストクルーズ
13 ・アンティフリーズ
14 ・コスモネモシン
15 ▲エーシンリターンズ
16 ・ショウリュウムーン
17 ・タガノエリザベート
18 ・サンテミリオン

感想
祝!アパパネ牝馬三冠!!
おめでとぉぉぉ!!!


まぁ今回はやけに大人しく道中もかかってなかったし、最後の
直線の強さも際立ってました。まぁ文句の類はありませんわ。

アニメイトバイオも強さを見せたし外回りのエリ女では、逆転も
あるかもと。そして俺◎フィズは…、レース前汗ダラダラと
聞いて冷や汗もんだったけど…、まぁこっちも次走に期待。

他は…今回はパス(酷
出遅れあったとはいえ藤岡何やってんの?

ちなみに今回は印打った馬の馬連BOXで買ったため結局赤字で
したけど、それ以上にいいものが見れたし満足してますわ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、そうそう一応府中牝馬Sの結果も。

府中牝馬ステークス(GⅢ)
1 ×テイエムオーロラ
2 ×セラフィックロンプ
3 ×スマートシルエット

ノーコメント以上(ぉ
でもこれだけは言っておきますね。
国分君重賞初制覇オメ!
スマートシルエット…秋華賞出てたら…まぁ結果変わらんでしょ。
でも地力は示したんで、今後頑張ってもらいたいもんですな。

今日は疲れてるんでこの辺で。次回は…菊予想前に出没出来たらいいな…。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。