くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

白鷺賞2021、行ってきました(前編)

2021年01月28日 | 現地観戦記
と言うわけで今日、白鷺賞観に姫路行ってきました。ではその模様を。



姫路入りしたのは開門前、にしてもですよ…。

人多過ぎワロタw今日観客1300人越えしてたとのことです。

そして開門、すると…。

ひめたんのお出迎え。

そして今回の先着プレゼントがこちら。

姫路競馬ポーチです。

そして今回、競馬キンキも買いました。

終了が迫ってる、ってのもあるんでね。

この後は昨日ちまちま買った馬券払い戻したり、レースも見たり
とか合間に昼飯食ったりもしてました。

そして予想会、をYouTubeライブにて。

竹之上アナとゆーりん。


解説は(神戸新聞)社杯ってことで、デイリー工藤記者。

3人の予想はこの通り。


そして予想会後本馬場で、一人の騎手を目で追っかけてました。



今日で短期騎乗を終え、北海道に帰る山本咲希到騎手です。

こちらは最後の騎乗となる、10Rの返し馬の写真。




この後、お別れインタビューが放映されてました。

こんな御時世でなきゃ、もっとファン前でお別れセレモニーあったかも
しれへんかったのにね…。

そして白鷺賞、の模様は後編にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。