くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

白鷺賞2021、行ってきました(後編)

2021年01月28日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、いよいよ白鷺賞です。



今回の馬券はこちら。

ジンギに託した馬券、それ自体は間違いじゃなかったんですが…ね。

そして本馬場入場、何人か騎手撮りました。

アンバラージュと鮫島父。


ショートストーリーと赤岡さん。

そしてスタンド側を見回すと、

ひめたんいましたw

さぁそしていよいよ、地方競馬版神戸新聞杯こと白鷺賞!


まぁ結果については触れません、赤岡さんのチャチャ入れも結局は
不発に終わったし…ね。

そんな中、ゴール後に珍事が。

なんとジンギのウイニングランが。


終わってみれば7馬身差の圧勝、でした。

そして口取り、今回は場所悪くて画質もアレですw








と言うわけで今回の姫路遠征は終了、

してホテルに戻って、今に至ります。明日帰阪します、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。