くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2018兵庫チャンピオンシップ観戦記(後編)

2018年05月03日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、いよいよ本番です。


今回買った馬券。

まぁ昨年の事もあるし、小波乱は期待してましたよ。

で本馬場入場、園田迷物“三宅きみひとの今日の1曲!”今回は…、


3勝馬~のヒビキだけ~で♪強くなれ~る気~がしたぁ~よ♪
…最初分からんかったわwスピッツのチェリーだったなんて…wこれが
西村さん曰くの「ネタ切れ」なんでしょうなwなおその西村さんも、今日
園田いたんだとか。霜降り明星のお笑いライブの司会してたそうで。

で年に3度のお楽しみ、生ファンファーレのHBBの皆さん。


でレースは、終始JRA勢優勢のまま。で最後も学さ~ん!くらいしか
叫ばんくらい無難過ぎる結果ですた。だけど3連単すら3ケタとかw

と言うわけでレース後、表彰式。

まなみんお色直し。


そのたんもお色直しw


で変わり映えしないw竹之上アナ。


勝利騎手の岩田さん。


花束贈呈シーン。


集合写真。


そして勝利騎手インタビュー。なお先日の春天の話になった時、若干
だけど気まずい顔してた気がしました。まぁレインボーラインも診断の
結果が全治不明とかですからね…。命あっての物種、とは言うけれど。

で最終観ることなく撤収しますたw(ちょい私用あったんでね。

ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。