くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

兵庫大賞典、行ってきました2018(前編)

2018年05月05日 | 現地観戦記
と言うわけで展プラ後寝落ちしてたんで今からやりますw昨日のその金
ナイターのお話、です。



当日は13時前後での園田入り…しかしそこはGW、既に大勢の人が
いました。で開門時間も、いつもより10分前倒しになったし。

で早目の開門、するとそこには…。

御馴染みの白い二頭、そのたんとマキバオーがいますた。

で早々にフラッシュ8の二人がおみくじ配ってたんで…、

両名のげtしますた。なお結果は…、

夢っちの方が、大吉!


でサキちゃんの方は吉、まぁ悪くはない(何

この後場内を散歩、してたら…。

楽天競馬ポッ娘のポスターが。30で娘って…w


で場内ステージへ、ヒーローショーをしばし遠目で見た後に…。

白兄弟再び(爆

ジョッキートークショー観に来た俺氏、最前列の好位置げtして観戦。

進行役の矢作麗ちゃん。


昨日に続いての岩田さん。


同じく昨日に続いてのミルコさん。


3人+2頭揃い踏み。で客からの質問「ダービーで乗りたい馬は?」
ってのがあったんで、俺野次風に「ワグネリアンw」とか言いますたw
ダノンプレミアム!って言わないだけマシやろ?な?
まぁミルコさんは分からんけれど、岩田さんはどーやら皐月に続いて
グレイルな模様。他にもこのトークショーで、兵庫CSや春天の話とか
してました。あとミルコさんの大阪杯も、ね。

そしてトークショーの佳境に、兵庫県競馬組合からのサプライズ。

夢っちから岩田さんへ、春天勝利祝いの花束が。なおその様子を見て
「僕モ(花束)欲シカッタ。」「(佐藤さん)カワイイ」とか言い出すミルコ
さんであった、とさw

尚サインは無し、騎手2名もだけど麗ちゃんのサイン欲しかった…(ぇ

でレーシングスタジオへと移動しました、いったん切ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。