くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

昨日の結果、です・・・

2013年10月15日 | 競馬ネタ
昨日は会社の飲み会で、更新できませんでしたwとにかく昨日の結果。
まず南部杯から。

マイルチャンピオンシップ南部杯(GⅠ)
 1 ○エスポワールシチー
 2 ◎ホッコータルマエ
 3 ×セイクリムズン
 4 △グレープブランデー
 5 ▲アドマイヤロイヤル
 6 ☆ダイショウジェット
 7 ・コスモワッチミー
 8 ・ランドオウジ
 9 ・トウホクビジン
10 ・コスモフィナンシェ
11 ・エプソムアーロン
12 ・セイカアレグロ
13 ・グランシュヴァリエ

感想
8歳になってもエスポ君健在とかパネェwそして先日戦線復帰した
木刀氏のご祝儀勝ちとなりました、とさ。それにしてもエスポ君はいつ
まで一線級でやり続けるのやら…。まさか哲三J復帰まで…?

しかしセイクリが距離持った方が誤算でしたわwあとグレープはやっぱ
静観すべきだったか…w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で府中牝馬も。
府中牝馬ステークス(GⅡ)
1 ×ホエールキャプチャ
2 ▲ドナウブルー
3 ☆スイートサルサ
4 ◎マイネイサベル・×コスモネモシン
6 ☆ゴールデンナンバー
7 △マルセリーナ・△アロマティコ
9 ○ハナズゴール

7頭も印打ってこのザマじゃどうしようもないですわwホエールに関して
は今回叩きだし軽視してしまいましたよ。でもこの馬エリ女よりもマイル
CSの方が適鞍だと思うんですが、いかがか?

あとは特にナシです…。

ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。