くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

それにしても暑い…もとい熱い戦いだった…。

2016年06月26日 | 競馬ネタ
と言うわけで帰ってきました、早速宝塚記念の結果です。

宝塚記念(GⅠ)
 1 ○マリアライト
 2 ▲ドゥラメンテ
 3 ◎キタサンブラック
 4 △ラブリーデイ
 5 ・ステファノス
 6 ・サトノクラウン
 7 ・ラストインパクト
 8 ☆サトノノブレス
 9 ・シュヴァルグラン
10 ・ヒットザターゲット
11 ・カレンミロティック
12 ・タッチングスピーチ
13 ・ヤマカツエース
14 ・ワンアンドオンリー
15 ☆トーホウジャッカル
16 ・アンビシャス
17 ・フェイムゲーム

感想(と言うか絶叫w)
ゆ~た~か~さ~ん!!!!!!
おし!来た!来た!そのまま!そのまま!
そのまま~!!!!!!

ぃよっしゃぃ!…以上、宝塚記念の感想でした。

と言うわけで、勝ったのはマリアライト。牝馬としては、実にスイープ
以来の宝塚記念制覇となりました。しかし(人気的な意味で)舐められ
た馬ではいい仕事しますな蛯名J。…何でダービーでは(ボソッ

展開としては、キタサンが行って両隣のイランことしぃ(ノリさん・田辺)
…+1(ジャッカル)が突っつき回すとか言う、危惧した通りの展開。で
1000m通過59秒台…w流石にこれキタサン沈むかと思ったんです
が、そこを最後あわやのところまで粘り通す豊サンスゲー…wしかも
付いて行った連中皆潰したうえで、ですからなぁ。

そしてドゥラメンテ。…道中一瞬脳内から消えてたのはここだけの話
ですwつか脚痛めるくらいなら、3着で良かったのになー…(ボソッ
で結局凱旋門とか今後は一旦白紙オチですもんねぇ…。正直このまま
引退でもいいような気がしますが…さてどうなるか。

それでは、観戦記の方やってきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。