くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2016年宝塚記念日(前編)

2016年06月26日 | 現地観戦記
と言うわけで本日、宝塚記念を観に阪神競馬場行ってきますた。それ
ではその観戦記を書き綴って行きますね。



と言うかもう阪急宝塚駅の地点で嫌な予感はしてましたよ。もう人一杯
気味でしたしwで今津線乗って仁川着いたら、既に場内は人だらけと
言う有様でしたしwで正門前でターフィー発見しました。


で観戦スペースへ、幸いいつもの定位置は確保できました。

そしてレース観戦!しかし1Rから既に人だかりが半端なかったですw
もうメインか!?ってくらいにw

でその1Rの勝ち馬はウエスタンビジューで、鞍上は戸崎J。

プレゼンター鶴瓶師匠登場の告知。


続いて2R。

勝ち馬ローデルバーン、鞍上はタナケン…って久しぶりに名前聞くなw

3R。

勝ち馬ウォーターバオバブ…ってなんか言いにくい名前やなぁおいw
で鞍上はジャンケンは弱い国分恭介。

そして昼休みのステージイベントの告知。


で4R、この頃くらいからやっと晴れてきた…。

勝ち馬ロードキング、鞍上Tベリーですた。

それと前後して、ステージイベント開始!

今回の主役、俳優の加藤諒君。…正直自分とこでやからぶっちゃける
けど、今回色んな意味で人選ミス甚だしいわ!と言いたかったですw
喋り方がカマっぽい→まぁ許せた。
競馬素人なんです→ぉぃぉぃ…w
きゃりーぱみゅぱみゅのダンスの物真似
→スゲーと思ったが、正直ヲタ芸にしか見えんかったw

誰や、ゴーサイン出したんわ…(憤怒

そして予想会には、大スポ松浪記者も合流。



松浪記者の予想。


で諒君の予想。…と言うか両人とも、何をどうすれば、マリアライトを切って
ステファノスなのか。その根拠が知りたかったですわw

でステージイベントは終了し、観戦再開は5R新馬戦。

勝ったのはミッキー厩舎のアンバーミニー、鞍上はルメールさん。なお
このレースから、馬場は稍重に回復しました。最後まで稍重やったけどw

続いて6R。

勝ち馬ロイヤルパンプで、鞍上蛯名J…そう、これが蛯名正義無双の
始まりであった…w


で7R。

勝ち馬サトノエトワールで、鞍上デュプレシス。

後編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。