くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

一体何が起こったのか、誰か俺に説明を…

2013年10月27日 | 競馬ネタ
えー…っと…、何ていうか…その…気持ちの整理が付かなくてアレなん
ですが…、やらなきゃダメ?ですよねー…、じゃ秋天の結果…。

天皇賞・秋(GⅠ)
 1 ×ジャスタウェイ
 2 ▲ジェンティルドンナ
 3 ◎エイシンフラッシュ
 4 ☆アンコイルド
 5 ・コディーノ
 6 ・ナカヤマナイト
 7 ・ヒットザターゲット
 8 ☆ヴェルデグリーン
 9 ・フラガラッハ
10 ○トウケイヘイロー
11 ・トーセンジョーダン
12 ・トゥザグローリー
13 ・オーシャンブルー
14 ・レインスティック
15 ・ダイワファルコン
16 △ダノンバラード
17 ・レッドスパーダ

感想(愚痴と言い訳と俺w)
何だよそりゃwワケワカンネーw
以上、秋天の感想でした。…スイマセン真面目にやりますw…そうは
言ったものの、正直何から言えば分からないですよねwって言うかね、
ジャスタが2000mこなすなんて、それ自体が想定外だものwそりゃ
どーしよーもないですよ…。次走のマイルCSで買おうと思ってたのに
ねぇ…。そこまで来てやっと思い出しました、まさか「ゴルシ回避」
壮絶なフラグだったとわ…wしかしハーツ産駒の(確か)初GⅠがウイン
バリアシオンじゃなくてこっちだったとはね…何だかなぁ…。

あ、あとは印打った馬について少々。
◎フラッシュ
 →ジャスタと似たような位置にいて最後千切られてるんだから、まぁ
  キレ負けでしょうな。とりあえず次走も期待してます。

○トウケイ
 →馬場乾いた地点で危ないかな…とは思ってたけど、思ったよりも
  逃げませんでしたな。行けなかったのかどうなのか…真相は何処
  にあるんでしょ。

▲ドンナ
 →トウケイに食らい付く程の先行策は想定外でした。最後は…微妙
  に休み明けが堪えたんでしょうかなぁ…。

△バラード
 →ここまで馬場乾けばキツかったってことでしょうな。それにしても
  多頭出しの池江厩舎、最先着がジョーダンの10着って…w

あ、そうだ忘れてたwユーイチ騎手おめ。ってか嫁さんの結婚妊娠以降
なんか確変してますなこの人wそうか…翠→緑→ジャスタの勝負服って
ことかw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、昨日のスワンSも。
スワンステークス(GⅡ)
1 ×コパノリチャード
2 ☆ダイワマッジョーレ
3 ×サダムパテック
4 ▲レッドオーヴァル
5 ◎マジンプロスパー
6 △ラトルスネーク
7 ○グランプリボス

結局土日揃ってアーリントンC馬の大活躍ってオチですかwそれにして
もマジンやっちゃった地点でユーイチ騎手の確変オワタとか思ってた
んですけどね…、ナニガナンダカw

…今回はここまでです、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。