くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

新年度になりましたね。

2016年04月01日 | 競馬予想
この1週間の合間に、俺氏34歳になりました。…ハァ、またおっさんの
階段を一歩上がった…wまぁそんなことはいいです。では予想を。

大阪杯(GⅡ)
◎キタサンブラック
○アンビシャス
▲ラブリーデイ
△ショウナンパンドラ
☆タッチングスピーチ・ヌーヴォレコルト


GⅠ馬5頭と言う、まさにオールスター状態の大阪杯。来年以降GⅠ
昇格!?なんて噂もありますなぁ。正直スベりそうやからやめとけw

予想は、天気予報と両睨みで。パンドラは昨年の惨敗もあるもんで、
評価落としました。あとイスラは…ここまで面子揃うと、あえて切る方が
妙味かなと。

ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)
◎ダッシングブレイズ
○キャンベルジュニア
▲ロゴタイプ
△サトノアラジン・マジックタイム
☆エキストラエンド・ダイワリベラル

こっちの方が難しかったw
予想ファクターを、それはもうあれこれ拾い
まくりましたよw

ではまた明後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。