くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2016高松宮記念日@仁川(後編)

2016年03月27日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編です。



レースは特別戦に入って、9R四国新聞杯。勝ち馬はカゼルタで鞍上は
シュタルケでした。なお写真は無いですw

そして宮記念の馬体重の発表。

馬体に特変起きてる馬はいませんでした…な。

一方阪神は、10R淀屋橋S。

勝ったのはマルヨバクシン、鞍上は藤岡兄。

そして阪神メイン、11R六甲S…レース直後くらいに宮記念の本馬場
入場がっ…!


そうそう、六甲Sは松若君鞍上のダノンリバティが制しましたよ。

で、この直後にマーチS!って忙しないなぁ3場開催wこのおかげで、
ハクサンのローリング本馬場入場が見られなかったじゃないかw


買った馬券、遊びのワイド購入。なのに大人げ皆無で、松岡に切れる
33歳がおるらしいw

さぁそして、いよいよ高松宮記念!



買った馬券。なお結果…。

宮記念後、早々にパドックに移動し軽く放心…って言うか俺、気抜け
しちゃったんですよね…。いくら裏の裏開催とは言え、GⅠであそこまで
盛り上がらないとか…。世間は菜七子たん効果がどーだとか言ってる
けど、現場って案外こんなもんなんですよね。

そしてビジョン一杯に映し出される、制様の勝利騎手インタビュー。

殴りたい、この笑顔…(爆

以上、宮記念日の観戦記でした。次回の現地観戦は、園田の菊水賞
を。その直後に桜花賞を予定してます。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。