くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

日曜の結果…。

2019年08月27日 | 競馬ネタ
昨日やる予定でしたが、すっかり失念してましたwので今から。

新潟2歳ステークス(GⅢ)
1 ☆ウーマンズハート
2 ▲ペールエール
3 △ビッグクインバイオ

タイムマシン!!!!!!ってか強いね
牝馬勢、上位どころか掲示板独占やもん。

キーンランドカップ(GⅢ)
1 ○ダノンスマッシュ
2 ◎タワーオブロンドン
3 △リナーテ

無難に収まりましたな、つかあの事件さえなければ函館SSも無難な
結果だったんでしょうか?函館SS組が案外なのを見ると。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。